サキさんサキさん

男性が女性のルックスを見ているって話もあるけれど、女性にとっても結婚情報サービスに登録している男性の容姿ってすっごく気になりますよね。私は楽天オーネットでさまざまな男性と出会いましたので、その話をしていきますね。

ちなみに、私のイケメン感は、他の女性と比べてもあまり差はないと思います。私は、岡田純一さんや福士蒼汰さん、佐藤健さんのような男性がタイプ。イケメン感はズレてないですよね?

 

でね、肝心の楽天オーネットではどうだったかというと、オーネットパスでイケメンはやっぱりいました。あと、面接でも玉木宏さんに似たイケメンさんとダルビッシュに似たイケメンさんに会いました。

 

ダルビッシュに似たイケメンさんは、学生時代、スポーツをしていて爽やか。ただ、就職先で出会いがなく、仕方なく登録したらしいです。このような人もいるんですね。私も出会いのない職場だったので共感できました。

 

年配の方でも見た目が30代前半に見えるイケメンがいて、年齢を見間違えた!?と思った感じの方もいました。ちなみに、私の知り合いは楽天オーネットで、公務員のイケメンくんと結婚したのですが、あとから話を聞くと、なんと同じ高校に在籍していたとのこと。

 

クラスが違うこともあって、名前も顔もしらない人でしたが、さすがに友達の旦那様になった方なので、少しひやひやでしたね。(別に学生時代、悪いことはしてませんよ^^;)

 

結婚情報サービスには色々な方がいる

サキさんサキさん

イロイロ含みのあるタイトルでしょ?世の中、イケメンばかりじゃなくて、もちろん残念な人もいる。私の旦那と話をしながら思ったんだけど、イケメンとふつう、残念な人の比率は同じくらいだと思う。でも、自分磨きをしていない人は、とことん残念って感じな方もいるんだよね。

私もさ、先ほどイケメンくんがいるっていったでしょ?中には、天に二物を与えたような人もいるのよ。年収もルックスもサイコーって人が。

 

オーネットパスでその方を見つけたとき、すぐに申し込んだんだけど…案の定、撃沈。まぁ、世の中、そんなもんよね。

 

『一流の家庭に嫁ぐと色々と大変だもんね。だったら、ふつうのほうが気楽でいいや。私は私のやり方で最高のダーリンを見つけるんだ。』と何度も心の中でつぶやいてましたよー。

 

雰囲気がイケメンな男性が狙い目!

a0002_008550

イケメンで高収入となれば競争率はかなりのもの。

けれど、雰囲気がイケメンならけっこういます。

 

仕事で頑張っていてイキイキしている人、スポーツをしていて目が輝いている人。イケメンではないけれど、やっぱり違って見える。男性は年収で差があるから…なんて言う人もいるけれど、その違いもかなりあるんじゃないかな。

 

証券マンとか銀行員とか、特にそのイケメン雰囲気のオーラが出ているかも。ひょっとしたら、人によってはイケメンと感じるかもしれませんけど、私の中では雰囲気がイケメン扱いで。

 

だから、イケメン&高年収を狙わなくても、雰囲気イケメンや原石も含めて探せば、けっこう競争率も低くなるので幅広く探すとイイと思いますよ。とくに原石系にはびっくりさせられるよ。

 

私の知り合いの旦那さん。久しぶり会ったら、すっごくイケメン化していたもん。まぁ、ファッションは彼女がコーディネートしているみたいだけど。仲がいい夫婦で、彼女の目はすごいなぁと感じたものです。

 

私の旦那も変身したよ!

ウチの旦那はね、素直でいい子なんだけど、ちょっとスタイルもぽっちゃり型でイケメンには…うーんって感じw痩せたら、なんとかなるんじゃない?ってくらい。

 

でも、結婚してから、私がおすすめしたファッションをしてくれたし、我流ライザップをしてくれたので、いまはイケメンくんに変身してくれて、ひそかに私はニヤニヤしてます。

 

まぁ、あと2年くらいしたら、ふつうのオジさんにしか見えなくなると思うけれど…。でも、いまは幸せですよ^^

 

サキさんが利用した楽天オーネットを婚活の候補にしてみませんか?

button_002